フツーOL♡陸マイルを貯めてビジネスクラスでNYへ行く!!

いたって平凡なフツーのOLが陸マイルを貯めて、ビジネスクラスでNYへ行くことを目標に、駆出し陸マイラーとして日々力戦奮闘する姿をつづるブログ♪大好きな白ワインや食べ物ネタも時々♡

2018-01-01から1年間の記事一覧

【ポイ活】イトーヨーカドーネットスーパー新規利用で1,000円分のポイントGET♡

ご覧頂き、ありがとうございます♩フツーOL♡ひとみんです! 今日も、ポイントチリツモ報告です!今回はモッピー経由で、イトーヨーカドーネットスーパーにお世話になりました♡ 我が家は毎週日曜日、1週間分の食料品を買い出ししています。車は所有していない…

【ポイ活】ドミノピザでポイント還元♡ハピタス

ご覧頂き、ありがとうございます♩フツーOL♡ひとみんです! 台風24号が近づいていますね。皆さんの地域はお天気いかがでしょうか?東京は冷んやり、しとしと雨が降り続いております。 こんな日は外に出たくないっ! お夕飯何にしよう? あれ、家に食材がない…

【ポイ活】小さなポイントも逃さない!宅飲みでも152円還元!

ご覧いただき、ありがとうございます♪ フツーOL♡ひとみんです! 酒飲みかつ小さなことにも地道な方へ。 ECナビでキリン本絞りチューハイ350mlモニター実施中です。簡単なアンケートに答えると152ポイント(152円相当)還元していただけます。 商品の購入先…

【ポイ活】ECなび*楽天カード新規発行で9,000円もらえます!

ご覧頂き、ありがとうございます♩フツーOL♡ひとみんです! ポイントサイト、タイムセールの情報です!ECなびで、楽天カード新規発行で9,000円分のポイントが返ってくるキャンペーン実施中のようです!もちろん、年会費永年無料ですよー! 24日、限定セールの…

【旅妄想】ビジネスクラス空上で頂く♡ワインを大調査!!

ご覧頂き、ありがとうございます♩フツーOL♡ひとみんです! さて今回は、妄想回です!!妄想大好き!!(旅行のね♡) お酒大好き女子(女子って年齢じゃないけど、あえて女子を貫くつもり。)としては、機内で頂けるお酒の種類は非常に気になるものです。空の…

【グルメ】五反田に銀だこハイボールが戻ってきたー!

ご覧頂き、ありがとうございます♩フツーOL♡ひとみんです! 今日は大好きなお酒ネタです♡わたくしお酒が大好きで(この世で白ワインが1番好き♡)、毎日夫婦で晩酌するのが定番です。いつもは家バルしてますが、たまーに外でもお酒を頂くので今日はその一コマを♪…

【ポイ活】呑兵衛にはたまらん♡ポイントサイト♡

吞兵衛な私には、ツボなポイントサイト♡ ファンくる♡ ファンくるとは? ファンくるは、覆面調査(ミステリーショッパー)を取扱うポイントサイトです。 覆面調査って…?一般的な覆面調査(ミステリーショッパー)では、あらかじめ決められたお店にお客様として来…

【ポイ活】モッピー登録☆あの有名な宅配野菜を半額でGET!!

ご覧頂き、ありがとうございます♩フツーOL♡ひとみんです! 陸マイラー活動リポートですっ! モッピー登録しました☆ ポイ活(ポイントサイトでポイント貯めることを、勝手にそう呼んでいます。)のため、こちら“モッピー”も陸マイラー御用達とのことで登録し…

【ポイ活】ポイントサイトまずはハピタスに登録しました!

ご覧頂き、ありがとうございます♩フツーOL♡ひとみんです! 陸マイラー活動リポートですっ!まずは手始めに肝心のポイントを貯めるため、ハピタスに登録しました。※その他、モッピー、ファンくるポイントインカムなどにも登録しましたが、また後日レポートい…

“陸マイラー”を目指すきっかけになったのは…

ご覧頂き、ありがとうございます♩フツーOL♡ひとみんです! 本日は、自己紹介と陸マイラーを目指すきっかけを兼ねて… 私は都内在住、新卒で都内企業に就職しました。入社7年目を迎えましたが、お給料は諭吉様“お酒は20歳になってから”程度です。家賃、食費…

はじめまして、フツーOL♡ひとみんです!

ご覧頂き、ありがとうございます♩ フツーOL♡ひとみんと申します! “陸マイルを貯めて、ビジネスクラスでニューヨークへ行く!!”ことを目標に、どこにでもいるフツーOLが駆け出し陸マイラーとして日々力戦奮闘する姿を綴るブログです。 このブログを通して、…