フツーOL♡陸マイルを貯めてビジネスクラスでNYへ行く!!

いたって平凡なフツーのOLが陸マイルを貯めて、ビジネスクラスでNYへ行くことを目標に、駆出し陸マイラーとして日々力戦奮闘する姿をつづるブログ♪大好きな白ワインや食べ物ネタも時々♡

はじめまして、フツーOL♡ひとみんです!

ご覧頂き、ありがとうございます♩

フツーOL♡ひとみんと申します!

“陸マイルを貯めて、ビジネスクラスでニューヨークへ行く!!”ことを目標に、どこにでもいるフツーOLが駆け出し陸マイラーとして日々力戦奮闘する姿を綴るブログです。

このブログを通して、陸マイラー超初心者の私でも、陸マイルでビジネスクラスに乗れる!!フツーのOLでも、お金持ちじゃなくても、知識や情報を味方にすれば叶えることができるということを証明したいと思っています。

陸マイルに関しては全くのど素人ですが、私なりにどうやってマイルを貯めていくか…リアルタイムでお伝えして行きたいと思います。私と同じような陸マイル初心者の方、一緒に頑張らせてください☆

そして陸マイルの大先輩方、色んな方のブログやYouTubeを拝見させて頂き勉強しています!今後とも、宜しくお願い致します!

f:id:futu-ol:20180914184456j:plain