フツーOL♡陸マイルを貯めてビジネスクラスでNYへ行く!!

いたって平凡なフツーのOLが陸マイルを貯めて、ビジネスクラスでNYへ行くことを目標に、駆出し陸マイラーとして日々力戦奮闘する姿をつづるブログ♪大好きな白ワインや食べ物ネタも時々♡

“陸マイラー”を目指すきっかけになったのは…

ご覧頂き、ありがとうございます♩
フツーOL♡ひとみんです!

 

本日は、自己紹介と陸マイラーを目指すきっかけを兼ねて…

 

私は都内在住、新卒で都内企業に就職しました。入社7年目を迎えましたが、お給料は諭吉様“お酒は20歳になってから”程度です。家賃、食費、光熱費、交際費、美容費…そこに貯金となると、結構キツイです。
結婚し二馬力で頑張っていますが、中々思うようにはいきませんね。
※2人してお酒が大好きなので、日々の酒代も馬鹿になりません。

 

どんなに働いてもどんなに残業をこなしても、お給料はOMG…
私はこのまま時間も体力も気持ちも擦り減らして、気づいたら最期なのかな…と考えると恐ろしいっ。

 

そんな時、ネットサーフィンをしていてたまたま“陸マイラー”というwordが目に付きました。いわゆる、ポイントサイトで貯めたポイントを、マイルに交換という方法です。飛行機に乗らずして、マイルが貯まる!今まで考えたこともなく、無知な私はスゴイっと感動しました!

ポイントサイトのポイントは値がサイトにより異なりますが、1ポイント=1円にも交換可能です!ただマイルに変換すると、1ポイントが数円、十数円の価値を持つんです!

 

-日々贅沢はできないけれど、たまにの贅沢を陸マイルで実現したいっ!-


憧れのNew Yorkにビジネスクラスで行きたいっ!空上で美味しい白ワインが飲みたいっ!世界の美しい風景を見ながら白ワインが飲みたいっ!国内旅行もサクッと飛行機で行きたいっ!沢山やりたいことがあります。

 

ということで、陸マイラーはじめました♡

皆さんのはじめるきっかけは何でしたか?

ぜひ教えてください^ ^

f:id:futu-ol:20180915091050j:image