フツーOL♡陸マイルを貯めてビジネスクラスでNYへ行く!!

いたって平凡なフツーのOLが陸マイルを貯めて、ビジネスクラスでNYへ行くことを目標に、駆出し陸マイラーとして日々力戦奮闘する姿をつづるブログ♪大好きな白ワインや食べ物ネタも時々♡

【ポイ活】イトーヨーカドーネットスーパー新規利用で1,000円分のポイントGET♡

ご覧頂き、ありがとうございます♩
フツーOL♡ひとみんです!

 

今日も、ポイントチリツモ報告です!
今回はモッピー経由で、イトーヨーカドーネットスーパーにお世話になりました♡

我が家は毎週日曜日、1週間分の食料品を買い出ししています。車は所有していないので、主人と2人で自転車に乗って買いに行きます。お昼は2人とも弁当持参なので、1週間の食料品となるとスーパー袋で4、5袋くらいになります。
なので主人がいないと1週間の買出しは死活問題なのですが、先週は主人が土日出勤で一緒に買い物へ行けないことが分かっていたので、ネットスーパーにお世話になることに。

今回はイトーヨーカドーが新規利用の場合1,000ポイント貰えるとのことで、モッピー経由で注文しました!

f:id:futu-ol:20181015183204j:image
※新規会員登録後、7日以内に5,000円(税込/配送料別/レジ袋利用料別)以上購入が条件

 

イトーヨーカドーネットスーパーは、1回の配達につき、配達料金324円(税込)がかかり、いくら購入しても配達料が固定とのこと。ただし「子育てママ応援」という企画があるようで、交付日より4年以内の母子手帳提示で、登録日より4年間配達料100円!とのこと。個人的にこれはポイント高いなと思いました(^^)

f:id:futu-ol:20181015183417j:image
食品だけでなく飲料、日用品、医薬品、生活雑貨、ペット用品、衣料品、ベビーキッズ用品まで購入可能なので、子育てママ、働くママには嬉しいですよね!

 

実際に利用しての感想として、店舗と同じ価格、チラシ価格とのことですが、全体的に若干高いかな〜?と感じました。
しかし、キャベツは新鮮なものが届きましたし、特価豚肉と挽肉も色が綺麗でドリップ等も無く品質は良いと感じました!店舗に並ぶ前の段階で選んでくださっているのでしょうか?自分で購入するより品質良いものが手に入る印象です!

どうしても買い物に行けない時、お水やお酒、日用品をまとめて購入する際にはまた利用したいと思います!おススメです♡ 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト